2ntブログ







プロフィール

性欲ペニス

Author:性欲ペニス
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お久しぶりです。
お久しぶり…なんです。

以前、『性欲ペニス オナニー日記』というブログを書いていた者です。

色々と心境の変化があって、一旦ブログを全部削除してしまったんですよね。

ブログを消すまでは、様々な方から反響があって、深いコメントのやりとりを楽しませていただいていたのですが…。



まぁ、タイトルからして変態なブログだったんだろうな、と思う方も多いと思います。

確かに、自分の変態的な部分をさらけ出したこともあったし、それに共感したもらったこともあるし、自分にとって辛い思い出をさらけ出したこともあります。

ただ、合法の範囲内で楽しみたかったので、別に無修正の画像を上げたりだとか、そういうことは一切やりませんでした。

自分の性欲について、思うことを一般的に「清純」とされる価値観に対比して記事を書いてみたりもしました。

性欲のことだけでなく、自分の過去の恋愛のことなども書きました。



自分は今、都内で普通に働いて暮らしています。

普通の成人男性です。

普通の生活を送っているからこそ、性欲について、色々と感じることもあります。

そんなことを綴りながらブログを更新していました。



今回は『性欲日記』というタイトルでブログを開設しました。

以前のブログと被る部分もあると思うのですが、自分の性欲や生活について、言葉として残したいな、という気持ちがまた湧いてきて、ゼロからスタートしてみます。

もしかしたら以前のブログを読んでくださった方もいるかもしれません。

中には、内容を不愉快に思われる方もいるかもしれません。



これからゆっくりと更新していきたいと思いますので、興味のある方だけ、お付き合い頂ければ幸いです。

では、『性欲ブログ』、始まります!!!